忍者ブログ

レトロマレタリカ/ヒステリカル

だらだら日記、だらだら、

[PR]

2024/05/16 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼寝するから悪いんだと

2010/09/23 (Thu) - 日記

ほとんど昼に起きて飯喰って寝るから夜こんなに眠くないんですよねわかっています午前三時。

9月の後半あたりから、ここ数年なかったペースでイラストをがさがさ描いています。が、それでもいっこうにサイトを立ち上げられるレベルまで至らないわけなので、今までどんだけ描かなかったんだよとげんなりする次第です。絵もそうだけれど、今年にはいってから特に、文章が書けなくなって困っています。書けなくなったというか、書かなくてもよくなったというか、書かないことに慣れてしまったというか。こういうのって危険だよねと思いつつも言葉がいっこも浮かんでこない現状で、危機感も薄れてくるという。暇な時間が増えたのとか、焦燥感が減ったのとか、あと電車に乗らなくてもよくなったこととか。小説はすごく書きたいし書きたいこともたくさんあるのに言葉が浮かばないなんて、なんていうか、ちょっと絶望ですよねー。
ぼちぼちサイト名とかデザインとかを考え始めていますがサイト名ってむずかしいですよねー、mr.hystが気に入りすぎているというか。どうせなら長い日本語かわけのわからん英字羅列にしたいわけですが一歩間違うとださくなるので困る、サイトの中身自体がださーなのでお似合いっちゃーお似合いなわけだが、だが!あとHNは他所と統合するつもりです、そろそろカンノキリトともおさらばしたいです、あんなに適当に付けた名前を今の今まで使い通すなんて考えてもみませんでしたヨ。

というか今日けっきょく図書館行かなかったしな・・・!なんていうか暑かった、暑くて死んでいたという言い訳。しかしながら暑かった、もう猛暑こないヨ!とか嘘すぎましたよね馬鹿にしてるんじゃないかと。明日からは寒くなるとか馬鹿にしてるんじゃないかと。明日こそは図書館・・・そして買い物、冷蔵庫が食糧難すぎるとうかなんでこんな酒ばっか入ってるんだよという、私は私をどうしたいのかわからないですよまったく。

わたしはだんだん眠くなる。わたしはだんだんねむくなる。なるなる。なるといいな。
PR

@埼玉

2010/09/10 (Fri) - 日記

帰ってまいりました。電車がないので友人のお家に泊めてもらう次第であります。
台風が来るまではべらぼうに暑くぜえぜえで、台風の影響で雨が降って一日潰れちゃったり、銀閣とか貴船にいけなかったり計画(というほどのものを立てた覚えはないわけだがな)どおりとはいきませんでしたが、ひじょうにたのしかったです。住みたい。竜安寺に住みたい。やはり京都!ということもあって外国人が多かったです、いたるところで異国語。次回行く機会があれば、冬に行きたいものです。
後日写メをうpしたいとおもいます、個人的なバックアップとして。

なぜ友人宅でわざわざ日記を更新しているかというとあれですね、自宅のパソコンが死去した可能性がたかいというか死去したというか。帰るのが怖いです。もしパソコンがパーンだったとしても写メのほうを更新しますゆえー。

ぬおほほほほ

2010/09/04 (Sat) - 日記

明日から5日ほど京都に行って舞妓はーんしてきます。修学旅行がまさかのシンガポールだったので人生初☆京都ですよよよ!たのしみ!でもまだトランクの中身がまったく空だよ!スケジュールはぜんぶガイドブックまかせだよ!
こんなんでだいじょうぶなのかな・・・とか思いつつこれまで生き延びてきたのでこんなんでだいじょうぶです。お土産は適当公平に八つ橋でいいよねーとか貧乏旅行です。それよりなにより気温が心配で仕方がありません・・・37度ってわたし体験したことがないですよ。

あと、ようやくマウスを買い換えました、すいすいうごくよ!1300円弱のくせにすいすいうごくよ!なんか今はワイヤレスが主流なのね、たかかったのでしっかりコード付きを買いました、ハイテク社会ですね。次は新しいペンタブがほしいナとか夢だけは大きく。

帰ってきたら本格的にサイトを動かすべく絵をかきたいなと。落書きだけは溜まっていくんだけれどなかなかどうして描きたいものってかけないよね。

無題

2010/09/02 (Thu) - 日記

履修登録期間にはいったのにもかかわらずまったく時間割が未定な罠。明日明後日中に決めなくては。
今日前期の成績を見てきたんですがA+がドイツ語のみで涙目wwやっぱりとりすぎると手が回らなくなりますね・・・しかしCはなかったので、まあ、よしとします。だいぶ冴えない成績結果でありました、後期はもっと計画的に・・・・・・と言っているうちに期間が。期間が。

今日は部誌の話し合いで一日が潰れました、しかも結局終わらなかったっていう。うひー。一年生号で、小説のためのお題を二個考えなくてはならなかったんですが、こういうのわたし得意なはずなんですがやっぱり複数人で話し合うと泥沼になりますよね。三人で話し合ったんですがその内の一人と私の嗜好が真逆でもうなんかしにたくなりましたね、どちらかが何か案を出せばもう一方が渋るという。だってすげーださいんだもんね、やんなるよね。彼女の小説は正直ほんとうにもうしわけないはなしくそもおもしろくねーとおもっていたんですがこんなに好みが合わないとは思わなかったです。それは決して私がハイセンスだなんて妄言を言っているのではなく、あくまで、わたしの主観で、彼女のセンスは終わっていると思っただけですそれだけです。べつに彼女のことをけなしているわけじゃあないです、彼女の人間性もたいして好きじゃあないですがそれは別です。彼女のセンスをぼろくそ言っているんです。なんだかとっても疲れた。めんどうな自分に疲れた。
だって私以外の案に魅力を感じなかったんだから私の案を推すしかないじゃないですか、なんでわたしがそんなことで気まずげな思いをしなければならないのか。こうやっていちいちいらない気ィつかってやっていかなきゃならないってほんとうに鬱だ。今回のことでちょっとほんきで文芸部辞めなくなりました。わざわざ金払ってまでこんな退屈な(小説しか書けない)人たちと一緒にいる価値ってあるのかしらーっていう。得るものがない。私はもっと上手で尊敬できる書き手さんをもとめて文芸部にはいったのに。それか本語りがしたかったのに。青春ごっこもとめるならもっとまともなサークルに入ったよ。ここにはなんにもないなと思わずにはいられない。いや。ジョジョはある、そのへんは感謝である。
しかし、だめですねこの思考、見える世界のレベル=その人の思考レベルなわけですからねーでもさーこうも思いたくなるっていうかねー。やれやれ。

しかしインセプションみたらそんな鬱な気分もうすらぎました。おもしろかった。
あまりのおもしろさに高級パン屋の半額パンを大量に買い込んでしまいましたハヤシライス有り余ってるのにこのやろう。



ちょっとメール返信があまりに遅れそうなあれなのでY談の件で某色氏に私信!
九月一週は暇ダヨーとみんなに言っていたら気付いたらとても忙しくなっていたあれなのでできれば三週目でおねがいしますですー!
火曜、金曜以外は一日中暇であると思われます。月曜の昼とか夕方あたりからとかってどうでしょう?

夜道逍遙

2010/08/31 (Tue) - 日記

京浜線が人身事故だかなんだかで遅滞したせいでバスの最終に乗りそびれ、駅から下宿まで1時間かけてとぼとぼ歩いて帰宅した、先ほど(0:30)。足が変形するかと思った。スーパー外反母趾。ちょっと素直にもう一泊お邪魔になってくればよかったと後悔しました、まじで。

8/29関東コミティアに行ってきました。創作系イベントは初めて(というかまともなイベント自体中一以来)なのでひじょうに挙動不審でした、ビックサイトでかすぎる。そしてひじょうにわくてかしました。なんていうか、あんなに沢山の人(それもごく一部である)が自分なりに創作してんだなあーと思うとちょっとすごいなと。すてきな作品を眺め回すことができておおむね満足でした。ただ売り切れでパンフ買えなかったのは残念でした。あとナイスミドルホモ不足。
11月のに出たいなあと思いつつも学祭時期ともろかぶりなのでちょっと難しいです。金もない。あと二週間ほど悩んでみます。そのまえにサイトをなんとかしたいです。

ここ数日酒飲みすぎカロリー高すぎでメタボリックの使いがお目見えするのも時間の問題なあれです。というか昼夜逆転。この肌の荒れようはいかに。しばらくベジタリアンしてみたらどうだろう。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
カンノ
性別:
非公開
自己紹介:
泥みたいに生きている十代。

ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]