忍者ブログ

レトロマレタリカ/ヒステリカル

だらだら日記、だらだら、

[PR]

2024/04/29 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガッデム色塗り

2010/09/23 (Thu) - 落書き

day40.jpg
下塗りの段階で力尽きた模様、ブーツwww色塗りで損するというか、線画のままのほうがまだましである。自分の線にあった塗り方を未だに見つけられていないというあれですね。
というか自分でつくった設定を端から壊していくのはよしたほううがいい、だから描くたびに顔が変わるのだと・・・!帽子屋は前髪赤メッシュ+左目眼帯で右の目の下には十字印があったよねとか、あといい加減赤金のオッドアイとか描いてて恥ずかしすぎるからやめたいんだけれどまじ中学校二年生の想像力って怖いわ。しかしこの設定を破棄すると話がこじれるというか、でもアリスはまともにストーリー書く気さらさらないから別にいいんだけれどよくないよ。
そして少年を描くとき気をつかうのは脚(ry、しかしながら、なんていうか、少年に見えない。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンノ
性別:
非公開
自己紹介:
泥みたいに生きている十代。

ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]