忍者ブログ

レトロマレタリカ/ヒステリカル

だらだら日記、だらだら、

[PR]

2024/05/01 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第一次、改装

2009/05/31 (Sun) - 日記

あんまりにもやる気のない、近年まれに見る手抜きな仕上がりになってしまったため、後日、素材とかなんか探してマシな感じにしたいなあと思うには思う(10分かからないとか)(馬鹿にしているとしか)。あと、もう少し中身が増えたら絵を別窓にしたい、なあ。創作頁とかきちんとつくりたいし、・・・やっぱり来年か。
描きたい絵もあるにはあるのでちょっとずつ描いて更新描いて更新できたらいいねとおもう。なんでしょうね、更新するか勉強するかしろよってかんじのぐうたら具合ですごめんなさい。

昨日帰りの電車で読んだ本があんまりにもお粗末なかんじで、いっきに読書意欲をそがれた、そんな日。そんなテンションで1Q84をようやっと読み始めました、ゆっくり読もうゆっくり読もうと暗示をかけつつ、・・お金がないので今読み終わっても次巻が買えないのでした。どっかに諭吉落ちてないかな。

来週の昨日今日と模試があります。う、鬱!進研マーク、点数はまったく関係なくマークの感覚を取り戻すことが目的らしいです。そういえばもう六月になってしまうのだなとひやっとした。あんまりというかまったくというかさぼりすぎたなあと反省、反省を先に続けなければ。秋頃のクラス換えに英語は応用クラスに上がらなくてはと思っている、今のままじゃいけない。数学は多分上がる上がらないの制度自体なさそうなので今のままベストを尽くすこと。再三言っているけれど日本史がきつーいです、平安終わりましたがちょっと脳みそが、あうあう。源さんと藤原さんがうざいです、平さんはまあ、許容範囲。天皇の名前はぼちぼち、都の名前がちょっとがたがた、復習しなくては。なんかいい覚え方ってないものかな。

今日は雨ふりで寒いので家で数学と戦おうかと思っている。
・・そういえば予備校では個人に担当講師なるものがつくんですが、私の担当は数学の先生でした、うまく説明できないけれどひとことでいうなら、強烈な先生。予備校の先生はおおかた津軽訛りがきっついです、~だはんでー(順接)、とか、わぁ(一人称)、とか、イントネーションもどうかしている。移りそうで怖い。笑
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
カンノ
性別:
非公開
自己紹介:
泥みたいに生きている十代。

ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]