忍者ブログ

レトロマレタリカ/ヒステリカル

だらだら日記、だらだら、

[PR]

2024/11/03 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふるーりーくるーらーせんちめんたりずむですたっかーと

2009/04/18 (Sat) - 日記

100ヒットを踏んでしまった・・ラッキー?なんていうかこんなくだらねーところに日に一回は誰かが来ているっていう事実が信じがたい、多分カウンターの誤作動だろうなと思っておきます。そんなわけで独り言。

順調の定義が謎なのでなんともですがそんなに問題もなく事は進んでいる。ただ、数学英語はクラス分け制度で私はもちろん標準クラスなあれなんですが、ひどく、進度がゆるい。数学は今日までに二度授業があったのですがまさかの中学数学・・・!因数分解の公式とか展開とか、あれです、まさに中2なのをやらされました、どんだけ馬鹿だと思われて居るんだ私達・・・!私は基本的に他力本願なのでせんせー方、プロの方の方針には異論なんて持たないんですがちょっと、びっくりというか、すこし不安というか(大体ⅡBの目標点数40点とか・・!)(思いっきり舐められている)。ちなみに英語は他動詞と自動詞の違いから教えられました、そんなの知らないで一年受験生やっている人なんて天然記念物だ・・・が、すごく教え方が丁寧で一年か、三年の最初に出会えていたらってかんじでした。でもごめんなさい今日ちょっと寝ましたごめんなさい。
侮らずいきます、誠意を持って頑張ります。私は自分で思っている以上に頭のできがよろしくないですし、そうだね、このままなめられたまま終わるのも癪なのでそれなりのことはします。

久々にヴィジュアルーなのを語って懐かしくなりました、そういえばはまってたんだよわたし。あっちには戻れないねえ、怖いし気持ち悪い。・・でもライブには行きたいなあ。ノイズとかノイズとかノイズとか・・あとメトとか。プラもぶちおが居なくなる前に行ってみたかったけれど・・、残念無念。なんていうか、もっとこう、北上しろ、東北涙目だし。

胸はってアイアム異常!っていっちゃう人はとても正常だと私は思うわけです。私はおかしい、おかしいことは素敵なことなのかなあ、ってよく思う。要はただの自己憐憫なナルシズムだろうって思うけれど、思わない方がいいのでしょーか、憐憫と同情でもって微笑めばいーのでしょーか、さてね。心の底から狂っているっていうことがどういうことなのかわからないからそんな甘いことが言えるのだと私は思う、心の底から狂っている人が身近いにいないからそんなぬるいことが言えるのだと私は思う。あー、思春期、まるで三年前の私。
誰だってそうだろうけれど、どーでもいい人に日常会話で自分の内面なんて死んでも語りたくないですね、そういう意味で普段私は死んでいるのだ、耳と自分を分断させる彼女みたいな感じ(いや、彼女は耳を殺すんだっけか?)。いいたいことなんてなんにもなくて、聞くのは楽で、黙るのはもっと楽。今日もまた私はとても駄目だなやつだ、と思う、そんなサイクル。結局なにが悪いかって手を抜けない私が悪いにきまっているんだよね、あーかったるい。自覚はあるけれどそれって役にたつ?人付き合いっていうのはお互いが相手の良いところだけ見ていたら破綻なんてしないものだし、視点がそれだけに絞ると私は随分恵まれた立場だし、まあ、気長に。
・・・・愚痴というか、疑問、異論?、せかいのじょーしきとやらはきっと私寄りですよねえー。あー、なんでもいいから誰もいいから誰か旧知な友達と話したい、私ってどんな奴だったけ?今わたし、なんか死んでない?変わりない?

明日は休みなのでぶっ壊れたファイルバックを買い換えに行こうかと。あと、性懲りもなく読書とか。
先が思いやられてしかたないけれど、いざとなったら勉強命って感じに変化して、それでも駄目ならノイローゼにでもなってここに鬱語でも吐き散らします。夏が終わって人が変わっていたら笑って!

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
カンノ
性別:
非公開
自己紹介:
泥みたいに生きている十代。

ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]